2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014年10月04日(土)

豚ロースソテー@tanta(タンタ)

表参道でランチ。

ランチタイムが終わりそうな時間。
そんな時間に入ったのがこのお店、tanta(タンタ)(

そこで本日のランチをオーダー。

2014100401
豚ロースソテー

豚肉好きなものですから

2014100402
このお肉にかかってるソース、おいしかった。
玉ねぎがいい味出してる。

2014100403

食べ終わって出たら、準備中のプレート出てた。


にほんブログ村 グルメブログへ人気ブログランキングへ
     参加してます。クリックお願いしま~す。




で、今日表参道に来た理由その1は…

【More・・・】

スパイラルホールでやってる

2014100404
2014100405
小林賢太郎がコントや演劇のためにつくった美術 展
に行くため。

すごい人でした。
明日が最終日だしね。



そしてその後、
2014100406
NHKホールへ。

別にファンというわけではないんだけど
華原朋美のコンサートチケットが急に手に入り、行ってきました。

同行者と話したのですが
ここ数年思い返しても
アタシは女性アーティストの単独コンサートに行った記憶がない!
(ユニットやバンドの女性ボーカルっていうのはあったけど…)
同行者は浜崎あゆみ以来だそう。

こんな感じなのかぁ と。

なんか新鮮でした。

MCの感じは想像通りだったけど(笑)

先日発売のカバーアルバムの曲のライブツアーなので
知らない曲が1曲も無いのもよかったし。

あと、今日のライブのようすはWOWWOWで来月放送されるらしいです。

関連記事

テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

23:00  |  原宿/表参道  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetslove082.blog.fc2.com/tb.php/936-cac186d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
