2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014年08月30日(土)

ALICE GARDENで女子ランチ

国立競技場

そうそう、私は5月にもここに来たのでした。

5月17日
私はここでポールを待っていた……

そんな悲しい思い出の場所近くで(笑) 先輩方と女子ランチです。

2014083001


ALICE GARDEN(

2014083002



まず

2014083003


サラダ


私(他1名)がオーダーした

2014083005


カジキマグロのソテー
大根のコンソメ煮添え


そして他の同行者2名がオーダーした

2014083004


牛肉のヘルシーハンバーグとラタトゥユ


こちらもおいしそう!


盛り付けが美しいな。
ハンバーグでも
ザ・洋食っていう盛り付けしか最近見てなかったからな。

さすが アリスガーデンを名乗るフレンチだけあります。
店内はほとんど女性客。

やっぱりね。

にほんブログ村 グルメブログへ人気ブログランキングへ
     参加してます。クリックお願いしま~す。





ここに来たのは

【More・・・】

津田ホールで、ゲーテの誕生日の近くの日にちで行われる

2014083006


これを聞きに行くため。

誘われたとき
そんな高尚な催しについていけるか心配だったけど
楽しめました。
(いろいろな朗読者がいましたから…)

ただ残念なのは
今回でこの催しは終了してしまうんだとか。
ユーハイムの社長さんがそうスピーチされると、会場がどよめいていました。
津田ホールの改修にともない、会場選択が難しいからとのこと。

人気の催しらしいので
いつか、また復活するといいですね。
関連記事
23:00  |  千駄ヶ谷/信濃町  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetslove082.blog.fc2.com/tb.php/916-39a791f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
