2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年11月02日(土)

種田陽平による三谷幸喜映画の世界観展@上野の森美術館

上野の森美術館でやってる

2013110207


種田陽平による 三谷幸喜 映画の世界観展()

に行ってきました。

三谷さんの映画、全部観てる。映画館で。

っていうか、「映画を観る」イコール「映画館で」でしょ。
DVDやテレビ放送を見て「映画を観た」とは言わない。言うヤツ多いけど。

2013110201



まぁ、写真撮影できる場所は少ないんだろうな。
なぁーんて思ってたら
ちゃんと撮影ポイントが作品ごと(上の写真にある3作品)に設けられてました。

ただ、お客さんが次から次へと撮影してるんで
無人になるのが待てなかった。。。。



ホテルアバンティのアメニティグッズとか。
スポーツ新聞とか。
鹿のかぶりものとか。
もちろん、こういった小ネタものは撮影禁止。

2013110202


ちなみにこれはステキな金縛りの法廷のイスと背景。
イスは特注品だそう。


あと、そう、今日は『清須会議』の公開日。


2013110203




2013110204



撮ってきたよん。


あとは種田さんの海外参加作品
キル・ビル とか
キアヌ・リーブスのカンフー映画とかね。


あとは映像として
各映画のセット内を動き回って熱く語る三谷さんが上映されてました。

もちろん、清須会議もね。

観に行くんだろうな、アタシ。
関連記事
21:43  |  アートイベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetslove082.blog.fc2.com/tb.php/859-5472a7d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
