2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年08月24日(土)

きのこのミートソース生パスタ@デ・ラ・ナチュール

ときわ台駅前の
デ・ラ・ナチュールでランチ。

2013082401



きのこのミートソース生パスタ

手前はセットのサラダ。


2013082402


想像していたミートソースと
味も肉の感じも違ったな。



このお店。もちろんずっと前から知っていたのですが
ずっと前に夜7時ごろに店内に入ろうとしたら、お客さんがひとりもいなく、
入り口にいるアタシたちを見る店の人(2人)の感じも変だったので、
もしかしたら今日は早い店じまいか、貸切? と思いドアを閉じたことがありました。
(結局、どちらでもなかったみたいでしたが)

その日、帰って食べログを見ると結構酷く書かれてて…。


今回は普通にお客さんが結構入っていたので、入店。

ふつう でした。

食べログの評価は悪いままでしたけど。
あ、あの平均以下につけられていた点数が消されてましたね。



にほんブログ村 グルメブログへ人気ブログランキングへ
     ↑          ↑        ↑        ↑
     参加してます。クリックお願いしま~す。



関連記事

テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

23:00  |  中板橋/ときわ台  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetslove082.blog.fc2.com/tb.php/782-457f0b26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
