2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年08月15日(月)

アニメ化40周年 ルパン三世展@松屋銀座

松屋銀座8Fでやってる
アニメ化40周年 ルパン三世展 に行って来ました。

20110815-1



なんとタダで!

というのも、チケットを買おうと会場で並ぼうとしたら
ひとりで来たらしい知らない女性に
「あの、招待券が2枚あるんで、1枚どうぞ」
って言われまして。


じつは、こんなこと、今年に入って2度目。
前回は友人と出かけた上野の美術館で知らないオバサマからお目当ての美術展のチケットをもらったんです。

見た目で貧しいの バレた?(笑)


原画も展示されてるし
限定フィギュアも並んでたし
アニメの変遷も見れたし
大満足!


やっぱ、原画はかっこいいな。


何か記念にグッズを と思ったけど
あまりアタシが使えそうなものは無くて
結局

20110815-2

無難にタオルです。

食ブログとしてはルパンのクッキーとかが記事としてはいいんだろうけどね。


あ、そうそう
地下のアンデルセンで銀座店限定のパンを買いました。

20110815-3


銀座ショコラレザン

ちょっとしたスイーツですよ。

おいしかったぁ。




にほんブログ村 スイーツブログへ人気ブログランキングへ
     ↑          ↑        ↑        ↑
     参加してます。クリックお願いしま~す。



関連記事
23:00  |  銀座/有楽町  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetslove082.blog.fc2.com/tb.php/435-749689b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
