2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月10日(月)

うな重@川豊 本店

昨日はお天気が良かったですね。

で、朝、起きたあとに急に思いたって
出かけてきました。

アタシ、多いんですよ、このパターン。
何の知識もない、行ったことのない地域に
唐突に向かうことって。

で、行ってきました、成田。

はじめは成田空港(ずいぶん行ってないし、きれいになったらしいから)に行ってみようかなぁ。。。
。。。なんて思って家を出たのですが

あ、アタシ、成田山新勝寺って昔、誰かに連れられてちょこっと行ったことあったけど
何も覚えてないや。

と、車中で思いつき、「ひとり女子、寺へ」と相成ったワケです。

お参りが終わって、いろいろ参道のお店を見て歩いたら うなぎ屋の看板 多いのね。
あと、川魚 と そば。

うなぎ屋でいちばん並んでたお店に、成田ビギナーは入店。

川豊


川豊で うな重と肝吸いです。

「上」に行けないところがアタシの経済状態。。。


川豊


裏ぶたにも 川豊 って入ってますね。

川豊



うなぎ 久しぶり!
おいしかったぁ!


【More・・・】

昨日はホントに暑かったから、
参道の看板犬も

成田

ぐったり?

成田


いや、おやすみ中かな?


寺から外に向けて撮影。
成田
この正面の空を飛行機が横切って飛んでいきます。
成田 成田
成田
花がきれいでした。

                                                                                                             
にほんブログ村 グルメブログへ
     ↑          ↑        ↑
     参加してます。クリックお願いしま~す。




関連記事

テーマ : ご当地名物 - ジャンル : グルメ

23:01  |  千葉県  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetslove082.blog.fc2.com/tb.php/35-5fc55f10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
