2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015年12月06日(日)

Y'sラーメン@究極Y'sラーメン

すっごく前に行ったことがあるお店。

究極Y'sラーメン(

お店の感じはだいぶ変わってたけど。

前回行ったとき、何も考えずにチャーシューメンを頼んで
あまりの肉に  ギブ したのでした。

それから行ってなかったのですが
ふらっと行ってみました。

変な時間だったからか
店内はお客さんはアタシ以外3名。

10代後半のカップルとおじさん。

そこで今回は無難に

2015120601


Y'sラーメン


前ほどじゃないけど
これもなかなかのボリューム。


ただ店内がすっげぇケモノ臭くてケモノ臭くて
体や髪に臭いがしみつきそうでした。
体調悪かったら吐くレベル。
別にアタシ、敏感とか繊細とかじゃないんですけど。。
(このブログ見てりゃわかるよね。)

人気店だけど
みんな平気なのかな。

味はおいしかったけど
アタシ、臭いにとにかく辟易してしまい
辛かった。。。。

こういう人はそもそも
あまりラーメン屋に行っちゃいけないのかもね。

いやぁ、臭かった。。。。




にほんブログ村 グルメブログへ人気ブログランキングへ
     参加してます。クリックお願いしま~す。





関連記事

テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

タグ : ラーメン

23:00  |  下赤塚/成増  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetslove082.blog.fc2.com/tb.php/1155-390b0de0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
