2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015年07月12日(日)

桃のパフェ

門前仲町でパフェ。

フルーツカフェ フルータスで

2015071201


桃のパフェ


2015071202



2015071203



2015071204



2015071205



とてもおいしかった。

パフェはたいへんおいしかったんですが…



お店の人は2人で、男性の方は感じがよかったけど
女性の方は客を選んで対応しているようで、とても感じ悪かったです。

あんなせまい店内で、
あるお客さんのほうには入店時から丁寧に声がけをしてオーダー取ったり運んだり礼を言ったりしているのに、
別のお客さんにはオーダーとるときだけ話しかけて、暑いなか並んで店内に入ったときも無言、
無言で商品を置き、支払い時も金額に関する言葉のみ。
そのお客さんが店内を出るときは男性店員さんだけが「ありがとうございました」と言ってました。

あと、お客さんのひとりが、帰るときに手持ちのものを落としたら
それを見て女性店員は声を出して笑ってました。
なんなんだ!


おいしかったのに
とても気分の悪い時間でしたわ。

残念だな。



にほんブログ村 スイーツブログへ人気ブログランキングへ
     参加してます。クリックお願いしま~す。






【More・・・】

2015071206


店の目の前が富岡八幡宮

2015071207



2015071208



2015071210



2015071209



2015071211


伊能忠敬



関連記事

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

タグ : パフェ

23:00  |  門前仲町  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetslove082.blog.fc2.com/tb.php/1067-cf72bd88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
