2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015年06月06日(土)

海鮮あふれ丼@神田わだつみ

友人と御茶ノ水でランチ。

店をさがしてウロウロしていたら、ちょうど看板を道に出している人に遭遇。
お店の人は看板置いたらサッサとお店に戻っていきました。

そしてそれには、店まで172歩って書いてあり、友人とホントにそれで着くのか試してみようってことで歩いてみたのですよ。

いや、140歩くらいで到着しましたけど…(笑)

店のあるビル下にあったランチメニューを見て、数量限定のランチが気に入り、入店。

店に入った途端、先ほど看板を運んでいた店員さんが
「来てくれると思ってましたよ~(笑)」 
だって。


2015060601


これは前菜?で出てきたお惣菜。
取り放題みたい。


2015060602


豪華でしょ。
日替わりの海鮮丼で、お値段もリーズナブル。

もう、ほんとにおいしかったぁ。
なんかラッキー!


夜にも来てみたいなぁ。


にほんブログ村 グルメブログへ人気ブログランキングへ
     参加してます。クリックお願いしま~す。





【More・・・】

友人と別れた後、神田をお散歩。

20150606002




20150606001


湯島聖堂



20150606003


20150606004


20150606005


ニコライ堂


曇ってたから、写真暗いなぁ。。。

関連記事

テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

23:00  |  水道橋/御茶ノ水/神保町  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetslove082.blog.fc2.com/tb.php/1032-ce56a437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
