2015年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015年04月28日(火)

海老ワンタン麺 と かうひいソフト

池袋西武の全国味の逸品会で


2015042801



花鳥風月の
海老ワンタン麺

2015042803


これが海老ワンタン
ぷりぷりー!


デザートに

2015042804


タータン珈琲の かうひいソフト

あいかわらずうまいなぁ!



にほんブログ村 グルメブログへ人気ブログランキングへ
     参加してます。クリックお願いしま~す。






関連記事

テーマ : 物産展にて - ジャンル : グルメ

22:00  |  物産展・催事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015年04月27日(月)

揚げナスと厚切りベーコンのおろし和風パスタ

東京ドームのプロントでパスタ。

もちろん、念願の参戦前の腹ごしらえです。

2015042701


揚げナスと厚切りベーコンのおろし和風パスタ

ドリンクはアイスコーヒー


2015042702


あっさりパスタ

おいしっ!


店内は、ポールのTシャツ着た人たちでいっぱい。

熟年のご夫婦も多いし、グッズも大量な大人買い。
すげぇ!


にほんブログ村 グルメブログへ人気ブログランキングへ
     参加してます。クリックお願いしま~す。






関連記事
23:00  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015年04月20日(月)

久々の朝マック

久々の朝マック

マクドナルドじたい、最近ほとんど行ってない。

20150420


今回は
マックグリドル
ソーセージ&エッグ、チーズのセット

ドリンクはホットコーヒー

うん、まぁ、こんな味だったよねっていう
いかにもファストフードの味


うちの近所、地味に古い店やチェーン店がつぶれて
跡地に まいばすけっと やら イオンのミニ店舗やらが近距離に固まって
続々オープンしてるんだよね。

もう、絶対共倒れするよ。あーあ。


何でこんな話を出すかというと
知り合いのいる私鉄沿線で
わりと繁盛してたマックがつぶれたんだと。

ウチのそばのマックもそうなるのかなぁ。。。


にほんブログ村 グルメブログへ人気ブログランキングへ
     参加してます。クリックお願いしま~す。



関連記事
22:00  |  McDonald's  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015年04月19日(日)

シズラー

もうどく展のあとには
こちらでお食事。

シズラー()で
肉&サラダビュッフェ。

のはずが、なぜか肉の写真が無い。
黒豚ロースグリル 食べたのにー!
多分、ボツ写真とまちがって消しちゃったんだわ。

シズラーは軽く20年は来てないね。
行動範囲で見かけないからなぁって思ってたら
近くだったら東京ドームあたりにあるんだね。

2015041921


チーズトーストと一皿目

2015041902


二皿目

2015041903


ラストの三皿目

やっぱビュッフェは楽しいなぁ。


これプラス 肉ですから。
今日も食ったなぁ。

肉の写真がないから

2015041904



証拠のレシート写真(笑)


にほんブログ村 グルメブログへ人気ブログランキングへ
     参加してます。クリックお願いしま~す。






関連記事

テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

タグ : ビュッフェ

23:30  |  神奈川県  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015年04月19日(日)

もうどく展

初オービィ横浜

…ですが

本館には入らず、企画展示の「もうどく展()」のみ、仲間と見に行ってきました。
仲間のひとりが、ヤドクガエルとか超好きなんだよ。

マークイズみなとみらいは駅から直結。

すぐに

2015041911


これが!

2015041910


ヒョウモンダコか?



会場には
もちろん、毒持ちの生物がずらーり。
サンシャイン水族館でやってたんだけど
その期間は時間がとれず、行けなかったのよね。

2015041901


2015041902


2015041903


2015041904



2015041905

スローロリスがシャイすぎてなのか、寝てるのか、狸寝入りなのか
この姿勢で固定なのよ。
残念だわ。

2015041906



2015041907




2015041908


うひー


2015041909



写真 少ないね。
目カメラで見たからいいや。

毒を持ってる生物って、キレイなのが多いよ。

あ、人間もか……。






関連記事
23:00  |  アミューズメント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
