2014年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014年10月26日(日)

巨峰スパークリング@サンデーブランチ

友人とサンデーブランチで一息。

2014102601



巨峰スパークリング

ふだんは炭酸はあまり飲まないんだけど
気温と
さっぱりしたかったのと
シーズナルメニューだったから。

おいしい。
巨峰もトッピングされてるしね。


店内混んでて

2014102603


壁がこんな2名席…



にほんブログ村 スイーツブログへ人気ブログランキングへ
     参加してます。クリックお願いしま~す。




関連記事

テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

21:38  |  吉祥寺  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年10月25日(土)

ハロウィンハッピードール ねこ@サーティワンアイスクリーム

久々のサーティワン

そこで

2014102503
ハロウィンハッピードールの ねこ

ベースとなるアイスは選べるんだけど
10月限定フレーバーではなく
アタシがいつも食べてる ジャモカアーモンドファッジでつくってもらったの。

2014102501
2014102502

2014102504


オレンジ色(かぼちゃ色?)のスプーンがビニール袋に入ってて
それにはこんな注意がきが。
店舗で食べたのに…。

あと、ハロウィンキャンペーンのくじは はずれちゃった。

次から次へと限定メニューを頼むお客さんでいっぱいでした。


にほんブログ村 スイーツブログへ人気ブログランキングへ
     参加してます。クリックお願いしま~す。



関連記事

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

20:11  |  アイスクリーム・ジェラートshop  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年10月24日(金)

播磨灘産かき天丼@てんや

アタシがこれを食べるのも
毎年恒例になってきたな。

2014102401


てんやのかき天丼
播磨灘産です。

何とHP見たら、昨日からのメニューみたい。

呼ばれた? アタシ

2014102402

ふっくら蒸しかき天×2
ほうぼう(白身の魚)天
海老天
まいたけ天
いんげん天

といったラインナップ

期間中、また行くな、アタシ。


にほんブログ村 グルメブログへ人気ブログランキングへ
     参加してます。クリックお願いしま~す。




関連記事

テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

タグ : 牡蠣

23:00  |  ファミレスなど飲食店チェーン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年10月19日(日)

ジブリの立体建造物展

小金井に行ってきました。

目的はコレ↓

2014101901


江戸東京たてもの園でやってる
ジブリの立体建造物展

しかし、園のまわりがにぎやか。

お祭りやってたんですよ、小金井公園で。
露店がたくさん出ていて
人もたくさん出ていて
おまけに入園料サービス日で……

とにかく人がすごくて
具合が悪くなってしまい
大好きな露店のにおいも体調不良に拍車をかける感じで…

がんばって来たのになぁ。

こればっかりはしょうがないなぁ

2014101903
なので企画展は見れたんだけど
他が見れなかったんで

また出直します。

お天気もよかったのにな。。。

ちょっと残念



関連記事
23:00  |  アートイベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年10月17日(金)

おぼんde定食 麦富士豚の塩麹揚げ@おぼん de ごはん

池袋ルミネの
おぼん de ごはん()でディナー。

2014101701
おぼんde定食 麦富士豚の塩麹揚げ

このお皿の配置!

ウチめしでも
副菜や常備菜も
こんなふうに盛り付ければいいのかなぁ。

朱色の小鉢の中のは豆腐よ。

2014101702

2014101703
お肉がさー、おいしかったのよ。

好き!

2014101704
何枚撮ってるんだ(笑)

豚肉、愛してます。
うまーっ!



にほんブログ村 グルメブログへ人気ブログランキングへ
     参加してます。クリックお願いしま~す。





関連記事

テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

22:19  |  池袋西口  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
