2014年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014年03月23日(日)

安行桜

10年近く前までよく遊んでいた人が
昨年亡くなった。
訃報が届くまで、病気だったってことも知らなかった。

1年すぎて
仲間と、ご実家とお墓参りに行ってきた。

なんかとても不思議な気がしている。
ご両親からは初めて聞くような話ばかりで
アタシの頭の中には、いつもバカなことしてみんなとワイワイしてた彼の記憶しかない。
ここ数年、会ってなかったけど、まさか…と連絡が来た時に思った。

2014032302


安行桜

彼のお墓のあるお寺で咲いていた。
とてもきれい。
すごく気持ちのいいお天気で
花見客も来ていた。
テレビでも取り上げる、名所らしい。

2014032301



ピンク色の桜

きれいだったな。

関連記事
23:00  |  花・木  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年03月22日(土)

キッチンきむら   【保谷】

がっつり、肉のランチ、食べました。

キッチンきむら()で
2014032201
こんなランチ。

実はコレだけじゃない。
焼き上がりに時間差があった
2014032204
ポークもね。

牛、鶏、豚!

うほーっ
肉まつりだね。



2014032203
こちらは同行者のもの。
アタシのより、ちょいとおとなしめ。


にほんブログ村 グルメブログへ人気ブログランキングへ
     参加してます。クリックお願いしま~す。


関連記事
23:00  |  東京都 その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年03月06日(木)

ストーンズの東京ドームライブ

行ってきました!
TOKYO DOME!

ザ・ローリング・ストーンズのライブ!

2014030602



会場入ってすぐ、席までどの通路かさがしていたところ
案内スタッフらしいメガネ男子に、席まで連れて行ってもらえましたわ。

で、まだ到着していない友人にそのむねメールしたところ、
どうやらアタシのメールを見ずに、
アタシに会ってそうそう
「若い男の子のスタッフに案内されちゃった。後ろ振り返りながら「僕についてきてくださいね」って言われちゃった!」
と大興奮!

あのサービスはデフォルトなのか……

2014030603



布袋 シークレットゲストだった。

やっぱストーンズの客は男が多いな。声援が野太い。

関連記事
23:00  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
