2014年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014年02月12日(水)

キューピー3分クッキング南青山三丁目キッチン

期間限定でオープンしている
キューピーのレストランがあるのを知り
友人と行ってきました。

2014021201


キューピー3分クッキング 南青山三丁目キッチン

実はカフェに入ろうと思ってたんだけど
急に思い出してやってきたの。

2014021202


入ったときはティータイム。

で、友人といっしょに

2014021205


こだわり卵のカスタードプディング

2014021204


2014021203


チョコレートでできたキューピーがうまく撮れなくて…
かわいかったのに…

おしゃべりが止まらず
ディナータイムに突入。

ふたりでシェアしてたべるプレートのコースがあったので
それをオーダー。

2014021207


これ、2人前よ、念のため。

2014021209


2014021210

2014021211


このスペアリブ、超おいしかったぁ!



2014021212


この牛肉とたまねぎのポテトグラタンもおいしかったな。

にほんブログ村 グルメブログへ人気ブログランキングへ
     参加してます。クリックお願いしま~す。



関連記事
23:00  |  原宿/表参道  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年02月11日(火)

第17回文化庁メディア芸術祭

毎年恒例の
文化庁メディア芸術祭

2014021106



会場に入ったら、例年と感じが違ってて、
スカーッっとあまりにも仕切りが無い空間展示で
なんかビミョーでした。

撮影できる作品は少ないんだけど
あまりにもビミョーで
これまでで最短時間の滞在だったんで

2014021107


2014021108


写真、こんだけ。

それも会場入ってすぐくらいの作品だし…苦笑

関連記事
23:59  |  アートイベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年02月11日(火)

あつあつフルーツソースとローストシリアルのパンケーキ@カフェナチュレ

新宿で友人とパンケーキ。

カフェナチュレで

2014021105


あつあつフルーツソースとローストシリアルのパンケーキ

名前長いな。

2014021102


おー、ゴージャスな感じ。
シリアルなんだけどね。


2014021103


スターです。


2014021104



2014021101


ランチとしてだったんだけど
スイーツ色の強いランチとなりました。



窓際の席だったんだけど
下の道路の キャッチ? 勧誘?がよく見えて
いろいろな人間模様が見えました。

地味な若い男性と
それを指導する風の少し年上の男性。
道の端と端に立ち、道ゆく若い人に声をかけ、しばらくすると電話で年上の男性が応援を呼び、地味な若い女性も参戦。
若い二人は話しかけてもすべて断られてるんだけど、年上男性はやっぱり慣れてるらしく、純朴そうな青年が引っ掛かり、どこかに連れていかれた。
なんか怖いね、と友人と話してました。



にほんブログ村 スイーツブログへ人気ブログランキングへ
     参加してます。クリックお願いしま~す。



関連記事

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

タグ : パンケーキ&ホットケーキ

23:00  |  新宿  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
