2013年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年11月30日(土)

平林寺 紅葉

割と近くなのに
人から聞くまで全然知りませんでした。

で、早速行って来ました。

2013113003


平林寺()

2013113014



2013113012



2013113013



2013113005



2013113002



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 季節の話題 - ジャンル : ブログ

23:00  |  花・木  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年11月27日(水)

具だくさんのクリームシチューオムライス@卵と私

どんだけアタシはオムが好きなんでしょうか?

今日もオムライスです。
っていっても、変わりオムですけどね。

新宿ミロードにある 卵と私()で食べました。

2013112701

まずはセットのサラダ、スープ、ドリンクね。
ドリンクはアイスコーヒー。

2013112703

具だくさんのクリームシチューオムライス

フライは ほたてでした。

おいしかった。

ケチャップのがいちばん好きだけど
これもおいしい。
                                                                                                      

にほんブログ村 グルメブログへ人気ブログランキングへ
     ↑          ↑        ↑        ↑
     参加してます。クリックお願いしま~す。




関連記事

テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

タグ : オムライス

23:00  |  新宿  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年11月26日(火)

オムライス@クレッシェンド

西巣鴨でランチ。

日替わりがオムライスだったんで、それに。

2013112601


やったー! 巻きのオムだ!

ケチャップの量すごいな。

2013112602


この色合いは無敵だわ。
                                                                                                                                                    


にほんブログ村 グルメブログへ人気ブログランキングへ
     ↑          ↑        ↑        ↑
     参加してます。クリックお願いしま~す。



関連記事

タグ : オムライス

23:00  |  西巣鴨/庚申塚  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年11月25日(月)

ねこまんま焼きおにぎり

昨日の続き


ゆっくりぷらぷら川越散歩


2013112407


2013112406


街並みが味わい深いっすね。


そして
川越といえばココ

2013112409


時の鐘()


その割とそばに
長蛇の列。

かつお節屋さん()の前に。

2013112410


もちろん並びました(笑)
餃子食べたばっかりなのに。

2013112412

焼いてる、焼いてる!

2013112411

ねこまんま焼きおにぎり()
かつおぶしといわしぶしがあったんだけど
二人してかつおぶしにしたんで。。。

とにかくトッピングのかつおぶしの量がすごい。
くちびるにくっつくし
食べるときに外なんで舞って飛んでっちゃうし。。

おいしかったですけどね。
素材がもちろんいいので。

このあと、
芋菓子ではなく
まめ屋()でたくさん自分土産を購入しました。
試食って、試食って
罠だわ。


にほんブログ村 グルメブログへ人気ブログランキングへ
     ↑          ↑        ↑        ↑
     参加してます。クリックお願いしま~す。



関連記事

テーマ : 行ってみた - ジャンル : その他

23:00  |  埼玉県  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年11月24日(日)

ホワイト餃子

川越へ。

着いてすぐにこの店に入りました。

2013112401


ホワイト餃子()


有名だよね、ココ。

巣鴨のファイト餃子は食べたことあるけど
ココは初めて。


2013112402


アタシは、ホワイトやき餃子とスープ、
同行者は、やき餃子とビールをオーダー。

2013112403


こんなおすすめの食べ方が置かれてました。

2013112404

うわー! アツアツ!
やけどに注意ね。

2013112405


ボリューミーな餃子。

たいへんおいしゅうございました。
大満足!


さすが、人気店だけあるわ!



にほんブログ村 グルメブログへ人気ブログランキングへ
     ↑          ↑        ↑        ↑
     参加してます。クリックお願いしま~す。




関連記事

テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

23:00  |  埼玉県  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。