2013年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年08月31日(土)

KITTEで

ツアー終了後に到着した東京駅。

めちゃめちゃすごい人だかり。
なんだ? なんだ? とツイッターで東京駅と検索してみると
天皇皇后両陛下がいらっしゃるとのこと。

お姿は見れなかったけど、人、警備、すごかったな。

で、KITTE

中に入ると

20130831001
かわいい!

20130831002
20130831003
あー、あちこちでイベントやってるもんね。
東京タワーのやつ、行きたいなぁ。

地下で、ジュース飲んだりアイス食べたりして
さて、屋上庭園に行こうかと思ったら、2時間近く屋上庭園閉鎖されてたのね。
やっぱり天皇陛下がいらっしゃるから。

閉鎖も解除になり

20130831004
庭園から見た東京駅。

20130831005


20130831006

20130831007

鉄ヲタの弟に写メ送ってやった。


関連記事
23:30  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年08月31日(土)

スカイツリー!!

友人がツアーに申し込んでくれて
スカイツリーへ。

ソラマチは何度か行ったことあるけど
上に上がるのは初めて。

22013083105


2013083101

2013083102

2013083103

2013083104

2013083106

2013083107



ちょっとガスってるけどね。

ツアーで来られるのはこの天望デッキまで。
ここから上に上がるのは別料金。

せっかくきたので上に上がります。


2013083109
エレベーターで上がってすぐのところで
記念撮影してくれるのよね。
窓越しに、上のほうにあるカメラを見るのよ。
1枚1200円。
浮かれたアタシたちはもちろん撮影。


2013083110
通路をのぼっていくと


2013083111
あ、さっき撮ってたの このカメラね。

2013083112


2013083113
2013083114
やっぱり上の階は窓が小さいな。

2013083115
ここが最高到達点よ。


2013083116
またくるかな?



関連記事
23:00  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年08月30日(金)

シーフードカレー@鴨台食堂(おうだいじきどう)

鴨台食堂(おうだいじきどう)で仲間とランチ。()

アタシはカレーランチにしました。
週替わりなのよね。

2013083002


シーフードカレー

具がすごい!

彩りがキレイ!

盛り付けが美しい!

2013083001

そしてもちろん味もおいしいのよ。

久々こういった欧風のカレー食べました。

左上に見えてるのが
フルーツ入りのヨーグルト。


2013083004


このヨーグルト、いろいろフルーツが入っていたんだけど
1種類だけ、何のフルーツだかわからないのがあったのよ。
その場のメンバー全員が食べてもそれが何だかわからない。
(赤い、四角に切られた、歯ざわりがシャクっとするような…)

?をみんなの胸に残したランチでした(笑)


にほんブログ村 グルメブログへ人気ブログランキングへ
     ↑          ↑        ↑        ↑
     参加してます。クリックお願いしま~す。


関連記事

テーマ : カレー - ジャンル : グルメ

タグ : カレー

23:00  |  西巣鴨/庚申塚  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年08月29日(木)

くるみのタルト@cafe tomochito

下赤塚でスイーツ。

前にも来たことがあるcafe tomochito(カフェ トモチート)

そこで

2013082901


くるみのタルト

ドリンクはフルーツミックスジュース

2013082904


2013082903


アタシが好きなタイプのタルト

くるみがぎっちり。うほほーい!


2013082902


おまけのクッキー。

かわいらしく、おいしかったので
友人にお土産として購入しました。


にほんブログ村 スイーツブログへ人気ブログランキングへ
     ↑          ↑        ↑        ↑
     参加してます。クリックお願いしま~す。




関連記事

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

タグ : ケーキ

23:00  |  下赤塚/成増  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年08月28日(水)

月見バーガー

あまりマックは最近行かないのですが
このシーズンメニューのときは、必ずって言っていいほど行きますわ。

2013082701


月見バーガー

ドリンクはオレンジジュース


2013082703


またこの季節がやってきたのね。

秋ね

……って

全然気温、秋って感じじゃねーし…


2013082704



うまま

久々のマック。
店の前はよく通るんだけどね。



にほんブログ村 グルメブログへ人気ブログランキングへ
     ↑          ↑        ↑        ↑
     参加してます。クリックお願いしま~す。



関連記事

テーマ : B級グルメ - ジャンル : グルメ

23:00  |  McDonald's  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
