2012年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年01月09日(月)

ゴールデンパインスムージー@Cafe add+ress(カフェアドレス)

友人とカフェ。
池袋パルコのCafe add+ress(カフェアドレス)でです。

もうメニューを見て即決でした!

20120109-1


ゴールデンパインスムージー!!!

こんな時期に!
定番メニューなのかしら。
だったら通うわ!

20120109-2


別の角度からも。


友人は

20120109-3


ピンクグレープフルーツソーダね。


さんざんくっちゃべっておなかもすいたので

20120109-4


アタシは
明太子、海老、しめじの青じそ和風パスタ


友人は

20120109-5


これ、ロコモコだっけ?

おいしそうだな。
次はこれで。




にほんブログ村 グルメブログへ人気ブログランキングへ
     ↑          ↑        ↑        ↑
     参加してます。クリックお願いしま~す。



関連記事

テーマ : 池袋カフェ - ジャンル : グルメ

22:00  |  池袋東口  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年01月08日(日)

ベジタブルカレーランチ@KUMARI CURRY

千葉に住む友人&友人の坊ちゃんとランチ。

ニッケコルトンプラザのKUMARI CURRY(クマリカレー)にて。

20120108-1


手前のがアタシのランチで
ベジタブルランチ

奥のが友人のキーマカレーランチです。

20120108-2


友人のを真上から撮ってみました。

それと
アタシのランチには他に揚げ物が付いたんだけど
撮り忘れ。

話がはずみすぎて、すっかり忘れてしまいましたわ。

ナンでのカレーはとーっても久しぶり。
好きなのに。


最近、めっきり外食減ってるしなー。



にほんブログ村 グルメブログへ人気ブログランキングへ
     ↑          ↑        ↑        ↑
     参加してます。クリックお願いしま~す。



関連記事

タグ : カレー

21:00  |  千葉県  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年01月07日(土)

ハーフパスタ&ドリアプレート@Ducky Duck

友人と池袋でランチ

ルミネ池袋のDucky Duckにて。

20120107-1


アタシは
ハーフパスタ&ドリアプレート
どっちも食べたかったのよね。


友人は

20120107-2


冬の休日ランチから
ずわい蟹とかぶら カプチーノ仕立てのクリームトマト
のデザート付きに。


で、ここで
アタシ、ドリンクを早めに持ってきてもらうことにしていたのに
全然来ない。

ウェイターが友人にデザートをもう持ってきてもいいかとの確認のときに
去り際、ようやくアタシに
「お客様、すべておそろいでしたでしょうか?」と声をかけてきました。

そこでドリンクがまだ届いてなく、
しかも早めに持ってきてほしいと頼んでいたことを告げると

20120107-3


デザート頼んでいないアタシにも
お詫びとしてサービスしてくれました。

いやいや、びっくりしたぁ。

ありがたくいただきました。


別にアタシ、クレーマーじゃないよ(笑)

めんどくさいヤツに見えたのかな(笑)



にほんブログ村 グルメブログへ人気ブログランキングへ
     ↑          ↑        ↑        ↑
     参加してます。クリックお願いしま~す。



関連記事
23:00  |  池袋西口  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年01月05日(木)

メキシカンピラフ@珈琲茶館 集

帰省先から戻ってきました。

帰省先でも初詣には行ったのですが
こっちでも一応 と思い
明治神宮へ。

まぁ、出発したのもビミョーな時間だったし
明治神宮の敷地内を歩き回ったのもあり、
さぁ、ランチを と思ったら
ランチタイムからはずれてしまってたんですけど。

まぁ時期柄
人多いし、どこかに入れたらラッキーぐらいな気持ちで歩くと
ようやく 珈琲茶館 集 に入ることが出来ました。
(アタシの後ろには客が次々と3組くらい並んだんで、タイミング良かったな)

20120105




メキシカンピラフ


割とこの店に来ると
オムライスを頼むことが多いんですけどね。
ちょっとスパイシーなものが食べたかったのよ。

実家では地味な正月だったからなぁ。

食後のコーヒーは、集マイルドビターブレンド珈琲
写真無いけどね。

しばしまったりいたしました。





にほんブログ村 グルメブログへ人気ブログランキングへ
     ↑          ↑        ↑        ↑
     参加してます。クリックお願いしま~す。



関連記事

テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

23:00  |  原宿/表参道  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
