2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014年08月30日(土)

ALICE GARDENで女子ランチ

国立競技場

そうそう、私は5月にもここに来たのでした。

5月17日
私はここでポールを待っていた……

そんな悲しい思い出の場所近くで(笑) 先輩方と女子ランチです。

2014083001


ALICE GARDEN(

2014083002



まず

2014083003


サラダ


私(他1名)がオーダーした

2014083005


カジキマグロのソテー
大根のコンソメ煮添え


そして他の同行者2名がオーダーした

2014083004


牛肉のヘルシーハンバーグとラタトゥユ


こちらもおいしそう!


盛り付けが美しいな。
ハンバーグでも
ザ・洋食っていう盛り付けしか最近見てなかったからな。

さすが アリスガーデンを名乗るフレンチだけあります。
店内はほとんど女性客。

やっぱりね。

にほんブログ村 グルメブログへ人気ブログランキングへ
     参加してます。クリックお願いしま~す。





ここに来たのは

23:00  |  千駄ヶ谷/信濃町  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年09月22日(土)

森のビアガーデン

明治神宮外苑児童遊園内に毎年オープンする
森のビアガーデン

今日が最終日。

ランチで友人ファミリーと行ってきました。

20120922-5




20120922-1


もうだいぶ食べ進めてから
慌てて撮りました。

もう、肉に夢中なもんで…(笑)

20120922-2



2012-a


メニューはコチラ



食べ放題コースは
最初に盛り合わせプレートと、3種類のお肉のプレート、ポテトフライと枝豆のプレートが出てきて、
その後は追加で注文です。
アタシたちはこのほかに、焼きそばプレートとソーセージプレートを追加しました。


20120922-3


滝がそばにあったよ。


20120922-4


信濃町の駅に着いたときは
小雨がパラついてたけど、そのときだけで
全然、だいじょうぶでした。


がっつりお肉 食べましたよ~!

当分、肉はいいや(笑)



森のビアガーデン()


にほんブログ村 グルメブログへ人気ブログランキングへ
     ↑          ↑        ↑        ↑
     参加してます。クリックお願いしま~す。







テーマ : 今日のランチ! - ジャンル : グルメ

22:18  |  千駄ヶ谷/信濃町  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
