2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016年08月19日(金)

野菜たっぷりちゃんぽん@リンガーハット

用事で成増へ。

そこで夕食タイムになり、リンガーハットへ。

いつも皿うどんなアタシですが
今回はちゃんぽん

2016081901
野菜たっぷりちゃんぽん
餃子もね お約束


2016081903
2016081902


野菜摂取!

これ、大事!





にほんブログ村 グルメブログへ人気ブログランキングへ
     参加してます。クリックお願いしま~す。






テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

23:00  |  下赤塚/成増  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年07月30日(土)

珈琲ゼリーパフェ@赤塚珈琲亭

赤塚珈琲亭でパフェ。

2016073001
珈琲ゼリーパフェ


昔、珈琲館だったところだから
メニューが前とよく似てるけど。

このパフェは、前に珈琲館で食べたシンフォニーと見た目似てるけど
別物でした。

おいしかった。

また行こうっと。




にほんブログ村 スイーツブログへ人気ブログランキングへ
     参加してます。クリックお願いしま~す。







テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

タグ : パフェ

23:00  |  下赤塚/成増  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年04月04日(月)

鶏そば 塩@志堂

このお店、前から知ってたけど
入ったのは初めて。

志堂()で

2016040401


鶏そばの塩

ラーメンは塩派だから。

2016040402


鶏のチャーシュー
これはムネ肉かな。
あとはネギ、玉ねぎの粗みじん切り、メンマ、なると、糸唐辛子

スープは白湯?に淡い黄色が混じった感じ。


サービス券ももらったし、
また行こうかな。




にほんブログ村 グルメブログへ人気ブログランキングへ
     参加してます。クリックお願いしま~す。




テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

タグ : ラーメン

23:00  |  下赤塚/成増  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年03月19日(土)

春のパンまつり ヤマザキのじゃなくて

千葉の友人宅で春のパンまつり

アタシが持参したんですけど

パン工房 ブランジェリーケン ()のパンをね。

2016031901



数年前にもここのパンでパンまつりやったんだよね。

前回とメニューかぶらないようにしなくちゃ なーんて思ってたけど
1つも前回のとかぶりませんでした。
メニューの量がすごいし、
行くたびに新しいのがあるからね、このお店。
そして今回はデザート系、選ばなかったからな。

ベーグルが有名だけど
1個が結構な重量だから
大人数じゃないといろいろな味を楽しめないのよね。

また、こういったことをしたいなぁ。




にほんブログ村 グルメブログへ人気ブログランキングへ
     参加してます。クリックお願いしま~す。




テーマ : パン - ジャンル : グルメ

23:00  |  下赤塚/成増  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年02月07日(日)

ロース・かきフライ定食@松乃家

がっつり揚げ物が食べたい気分。

で、やってきました、松乃家。
とんかつのチェーン店だね。

そこで

2016020701


ロース・かきフライ定食

がっつりでしょ。


2016020702


かきフライはこんな感じ。

こういうのの付け合わせのキャベツってうまいのよね。
アタシはドレッシングではなく
とんかつ用のソースでキャベツ食べます。





にほんブログ村 グルメブログへ人気ブログランキングへ
     参加してます。クリックお願いしま~す。





テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

タグ : 牡蠣

23:00  |  下赤塚/成増  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
